プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

先行開発でのエンジニアリング会社として・・・

2014年10月28日 火曜日

DSC_0021

 

 

試作品だから仕方ないでしょう!!的な考え方は甘えだと思います。

開発段階の試作品こそ、量産品と違わない「本物」であるべきだと考えています。

いや。 試作品だからこそ理想であるべき。 それを追求しています。

だって量産品は、コスト面や金型の持ちといった、たくさんの制限があるんですから。

アリスでは理想のカタチを実現するために、日々、技術力アップに努めています。

未知を創る開発試作のものづくりは幅広く、また深い、永遠にゴールがない道なんですが、

あたらしい価値を創るために突き進んでいきます。

それが、職人であり、エンジニアであり、プロフェッショナルなんですから。