プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

結果を出すには行動あるのみ。

2015年1月8日 木曜日

無題cc

 

ビジネスの世界では、常に数字の目標があり、必達することが

当たり前です。

新入社員や見習いさんは別として、一人前であれば結果が

実力であり、能力です。

プロセスを高く評価してくれるのは最初だけ。

それが、プロフェッショナルの世界です。

ではどうしたら結果を出せるのか? それは案外行動あるのみ

ではないかと思います。

しっかりと計画して実行しながら分析して調整しながら

行動しまくる!!(笑)

落ち込むことがあろうが、失敗しようが、なかなか結果に

結びつかないだろうが、今のベターを考えて動く。

なかなかベストが思いつかないのでベターを信じて動きまくる。

それが何事でも結果を出すコツなんではないかと思います。

アリスでは先行開発での難易度の高い試作品を作りまくる

ことにより、常に技術力を高めています。