プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

アルミのヒートシンクや部品の製作

2019年8月27日 火曜日
アルミの部品は種類が多くなってきたように思います。
代表的なヒートシンクや筐体、治具、機構部品など。
自動車、家電、生産設備、建設、医療など、さまざまな業界で 試作から量産までのアルミ部品を製作しています。
自動車、家電、生産設備、建設、医療など、さまざまな業界で
試作から量産までのアルミ部品を製作しています。
カタチや大きさにもよりますが、数個や数十個なら切削加工で製作。
それ以上であれば海外で切削加工して製作したりします。
また数十個レベルを切削加工しては効率が良くない場合は、
簡易的な石膏鋳造で製作します。
石膏鋳造は簡易ダイカストと呼べるものですから、
アルミダイカスト 部品の性能の検証に活かせます。
数量がある程度多く、毎月の生産品はダイカストで製作します。
国内での生産や海外での生産をしています。
やはり海外での製造はコストが安く生産量も多く対応でき、 スピードも早い。
開発試作アリスでは、海外のダイカスト品製造はベトナムのハノイ で行っています。
また中国でのダイカスト品製造も行ってきました。
カタチや大きさ、精度や生産量、その他の条件によって最適な
提案をさせていただきます。
ダイカストの部品製作は試作から量産まで対応させていただきます。