プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

プロモーションで論理的思考力や表現力を磨く

2015年9月28日 月曜日

DSC_0009-42

 

 

開発試作のアリスをプロモーションするには、強みや得意な技を明文化する

必要がありますが、それが素人の私には難しい。

ボキャブラリーの問題で似たような表現を羅列してしまったり、言いたいことが

最初と変わってしまったり、プロみたいにはできません。

ただ下手でも明文化していかないといけない。

そこで加工技術や大切なポイントをわかりやすい文字にするために

論理的に考える。

思考力や表現力が鍛えられるように思います。

拙い文章も書きまくることで少しはマシになるんだろうと考えています。

これから、本格的にアリスのプロモーションに取り組んでいきます。

もっともっと学び、論理を築き、わかりやすく表現していきたいと思います。