プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

仕事と本気で向き合うと面白い

2015年10月8日 木曜日

DSC_0012(6)

 

 

これからの時代はホンモノの時代というか、心とか魂とか見えない

部分が重要視される時代ではないかと思います。

物質文明から精神文明に移行。

情熱とか謙虚さなどの人間性が能力に直結していくるのでは

ないかと思います。

私自身もまだまだまだまだ未熟であり、本気で仕事をして、

本気で学んで、本気で挑戦していくことをしなければなりません。

それにやりたいことがたくさんあります。

次は広告デザインやライティングを学びたいと思います。

どんどん仕事が面白くなっていきます。

これからも仕事に本気で向き合って、できると信じてあらたな

挑戦を続けていきたいと思います。