プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

アリスで2名の採用が決定

2016年7月20日 水曜日

DSC_000941-1024x694

 

開発試作のアリスでは、マシニングセンタを1台増設することになったので

7月から求人をスタートしていましたが、2名の採用が決まりました。

2名とも開発ものづくり試作チームに所属予定。

プロフェッショナルの職人としてのココロや魂、技術や知識を習得して

もらいます。

残る採用枠は1名となりました。

とりあえずは3名を採用して仕事を充実させていきます。

順調に進めば、早い時期にもう1名採用するつもりです。

人は縁だと考えています。

この増員でしたいことがもっとできるようになります。

今はポリカーボネートの透明度を追及しています。

透明度を証明するために、光の透過率だけでなく、表面粗度を

計測する予定です。

アリスのいろいろな技術力をデータで裏付けしていきたいと思います。