プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

What to do ? Arice = Alice.

2015年11月10日 火曜日

DSC_0029

 

 

開発試作のアリスは、「我思う、故に我あり」を常に「問」いかけ、

その時、その時の「解」を考え抜き、実現していきます。

世の中で絶対に存在することがはっきりしているのは、「時間」

だを教わりましたが、時間も遅くなったり早くなったり・・・

ブランクスケール以下の大きさなら、同時にいろいろな場所に

偏在できるとか???

時間すら絶対ではないのかもしれません。

デカルトは、私が思うから、今このことを考えている

「私」は絶対に存在している。

そうであれば、法人であるアリスも同じだと思います。

アリスが思うから、アリスがを存在している。

だったら、アリスは思い通りになる。

アリスは、スタッフたちと力を合わせて、開発ものづくりの

最高峰を目指していきます。