プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

ちょっとやばいかも・・・

2016年11月2日 水曜日

14937387_180271782430860_447607071925460771_n

 

第29回東大阪産業展_テクノメッセ東大阪が11月9日(水)から開催ですが、

まだ何もできていません。

ちょっとやばいかも。C= (-。- ) フゥー

今日は、お昼からアクリルを磨いてました。スタッフたちと19時までと時間を決めて、

残業して展示サンプルを製作することにしました。

ギリギリにならないと動きません。

いつも展示会はこうなっちゃう。あはは。

できる限り新作でいきたかったですが、ポスターやチラシは有りものを使います。

サンプルも間に合うものだけで、次回の展示会までお楽しみとなりそうです。

入場無料です。展示会にご来場をお願いします。

ご来場の際は、お気軽にアリスのブースにお立ち寄り下さいませ。