プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

スタートアップ時期からのステージアップ

2016年11月12日 土曜日

dsc_0051

 

 

アリスの強みであり、弱みでもある大きな要素のひとつに、「私」がありました。

むっちゃ好かれる事が多い。でもむっちゃ嫌われることも決して少なくない。

魂が子供なので無関係な人以外は、両極端な結果になります。

「今」 そんな私の影響力は小さくなってきました。

昨日と今日、展示会で巡り会った人たちから10件を超える引き合いが来ています。

私は初日の午前中だけ行って、うろうろと遊んでいました。

ですから、この人気は展示会に行ってくれたスタッフの力です。

「あたらしい」ステージにグレードアップしたようです。

「私」の会社から、「みんな」の会社になってきました。

もうとても嬉しくて嬉しく・・・

ようやくスタートアップ時期も過ぎ去ったようです。