プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

人も機械も環境に馴染む

2016年11月22日 火曜日

15078543_196509414140430_2475711076993357122_n

 

開発試作アリスは、先日の11月18日(金)から、

あたらしいスタッフを増員致しました。

続けて、11月19日(土)には、あたらしい設備を増設しました。

4日目を迎えて、設備もベトナムから来たスタッフも

馴染んできました。

 

15078890_196514024139969_2298670706282655394_n

 

工場は、もう前のレイアウトを忘れてきました。(笑)

 

15134698_196509400807098_4517853322835822176_n

 

新人は先輩にマシンオペレーターを教えてもらって、

それなりに様になってきました。

 

15135915_196509430807095_8651179538867232057_n

 

バリ取りや仕上げも学んでいます。

 

15181542_196514037473301_1121048977633470746_n

 

ベトナムから来たスタッフなので、覚悟があり、意欲的だから、

成長の仕方が並みじゃない。

 

14054057_193907897733915_5324448946749519856_n

 

大阪弁の話も少し伝わるようになりました。(笑)

 

dsc_000550

 

笑顔が多くなってきていることが何より嬉しいです。