プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

イベントが終わって

2016年12月2日 金曜日

開発試作アリスは積極的にイベントに参加しています。

 

dsc_0461

 

あっ! と言う間にイベントが終わりました。

 

dsc_0478

 

今回は、来日したばかりのベトナム人スタッフ
にも行ってもらいました。

 

dsc_0474

 

ベトナム人の先輩は、昨年と続けて2回目です。

 

dsc_0480

 

T君をプロジェクトリーダーとして3人でこなす
ように指示していましたが、良い経験になったと
思います。

dsc_0457

 

それに、あたらしい出会いもたくさんあり、
具体的な話があり、ご来社いただく予定も
今のところ4件あります。

 

dsc_0481

 

まとまったら相談しますというお話も5件あり、
まずまずの成果ではないかと思います。

 

dsc_0482

祭りの後はちょっと寂しい。

なんて言ってる間もなく、実務に集中していきます。

 

dsc_0484