プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

おNEWがあるから創る開発試作モデル

2016年8月7日 日曜日

DSC_0026

 

 

「そりゃ。 今まで見たことがないおNEWがないと創らないよ。」 
ずっと可愛がっていただいたデザイナー様のお言葉。
「どこかに必ず、おNEWがなければ試作する意味がない。 
 今までない未来の試作を創るのは大変だろうが、
 それをクリアしてのプロだよ。任せたよ。」
私の師匠的な存在のおひとりで、いつもカバーしてくれ、
私を育ててもらいました。
とても厳しく暖かいお師匠さまでした。 
大手メーカーさまのデザイナーさまで、今は定年退職されました。
お師匠さまには、とても感謝しております。
たくさんの師匠に学び、「今」があります。
これからも開発試作アリスをよろしくお願い申し上げます。