プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

働く時間が楽しい職場環境創り

2016年8月11日 木曜日

DSC_0101

 

開発試作アリスの実現したい環境は、働く時間が楽しい職場です。

どんな仕事でも同じだと思いますが、それぞれにすべき役目があります。

その役割を責任をもって果たしながら、仲間と助け合って成果を出していく。

そこに仕事の楽しさがあるんだと思います。

学生時代のような感覚で働ける職場であれば、素敵な仕事ができるのでは

ないかと思います。

学校と仕事の違いは?

どちらもテーマや期限があり、それぞれがすべきことも、

成果を認めてもらう場もある。

それでは違いは・・・???

そう思うほどの大きな違いはないのではないでしょうか。

学生時代のように仕事を仲間と共に楽しみましょう!!