プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

あたらしいを楽しむ!!

2016年10月1日 土曜日

dsc_00106

 

 

開発試作アリスは、「あたらしい」を楽しみます。

どんなことにでも・・・

「あたらしい」ことに挑戦することは、とても大変なことです。

できれば、今まで慣れたパターンで日々過ごすのが楽だと思います。

あたらしいことにトライすると・・・

うまくいかないことや落ち込むこと、実力不足を感じることも多々起こります。

逃げ出したくなったり、あきらめたり・・・

それでもアリスは、新しいことに挑戦していくことを選びたいと思います。

いつも楽しめる実力を模索しながら・・・

あたらしい価値を創る開発試作モデルの製作を真剣に楽しんで

今後も評価を高い試作品を製作していきたいと思います。