プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

初心忘れるべからず→試作業を選んだ訳

2016年12月1日 木曜日

DSC_0007 (2)

 

開発試作アリスは、東大阪に拠点をおき活動する

開発試作に特化した試作のプロフェッショナルの会社です。

 

DSC_0007(4)

 

開発試作アリスが、ものづくりのなかで「開発試作」を選んだのは、

もっともやりがいを感じるからです。

開発に携わるお客様の熱意は半端じゃありません。

その夢中になっている姿はかっこよく、真剣に取り組んでこられた

キャリアの能力は凄い。

その人たちに魅せられて、モノづくりに気を使うことなくクリエイティブに

集中してもらいたい、お役に立ちたいと思ったのが動機となり今があります。

 

DSC_0402

 

ぜひあたらしい価値にトライして無力あふれる新製品開発の行って下さい。

 

DSC_0406

 

開発試作モデルの製作に特化したアリスで、ものづくりはお任せ下さい。

期待値を超える仕事を致しますから。