プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

純粋にモノづくりを追求する東大阪試作アリス

2017年11月16日 木曜日

DSC_0089

 

東大阪試作アリスは、未来を創る開発

モノづくりに特化しています。

 

DSC_0108

 

純粋な子供心を忘れない。

最高の技術を目指すには、

その心が大切なんだと思います。

 

DSC_0097

 

わがままで自己中心的なガキの心ではなくて、

何事にも純粋でむじゃきな子供の心。

ピュアな子供心を忘れない。

そのシンプルな心で感じて判断していく。

 

DSC_0675

 

夢である理想を純粋に追及したいと思います。

 

15326559_205076236617081_506481527514318573_n

 

アリスは新製品開発プロセスで必要となるものづくり。

試作品や治具などの製作を事業としています。

メーカー様が素晴らしいモノが開発できるように、

これからも貢献したいと思います。