プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

「働き方改革」高度プロフェッショナル制度Ⅰ

2018年4月3日 火曜日

18485646_297622764029094_6557572889508328019_n

 

開発試作アリスは、プロフェッショナルな

エンジニア&職人の育成に力を注いでいます。

 

18527789_297622740695763_9054828857090042753_n

 

労働時間の規制はない。

休憩も自由。

年間104日以上、かつ、4週間で4日以上の休日。

まとまった休みを取得できる。

年収が1075万円以上。

 

18527925_296722777452426_7536338443106947453_n

 

 

素晴らしいな。

若い頃からひどい職場環境で成績を上げていても

給与に反映されない。

原価計算をずっとしてきましたが、

利益は給与の10倍以上でした。

むちゃくちゃ儲かっていたはず。

周りからずっと給与を上げてもらえ!

騙されていると言われていました。

経営者になった今ひどい待遇だった事がよくわかります。

 

18527953_297622730695764_4155337720920692418_n

 

そんな本気で仕事するサラリーマンが

認められる制度だと思います。

この制度を奴隷化だと批判する人たちがいますが、大丈夫。

素人には関係ございません。

プロフェッショナルを高い評価して育てていく制度。

世界で競争している今の社会では必要だと思います。