プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

学ぶ機会に感謝

2015年6月25日 木曜日

DSC_0051 (2)

 

 

あるものづくりのお会社さま。 その会長さまから・・・

創業期から今の優良企業に成長するまでの過程をお聞き致しました。

おもしろおかしくお話いただきましたが、実践での生の経験ですから

得るところが多くございました。

またもっと柔軟に考えていけば楽な経営ができるともアドバイスいただきました。

さっそく柔軟に自分自身のルールを変えたいと思います。

いつもなんやかんや周りの人たちに助けてもらっているなと常に感じています。

※人としてゴマメなんだろうなと思います。(笑)

よりよく会社が進化して開発試作でのものづくりで社会貢献していきたいと思います。