プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

シンプル&スピーディーに

2015年2月5日 木曜日

B

 

何事もシンプルに考えてスピーディーにこなすことが

大切なんだと思います。

ですが、どんどん複雑怪奇になってきてヘビーになってきて

動きが遅く迷いだらけになってきます。

そんなときには、あせらず心を落ち着かせて、すべてを整理整頓します。

整理整頓していると考え方も整理でき、シンプルになってきます。

物質的にも精神的にも不要なものはシュレッターしちゃう。(笑)

そうすると心も晴れやかで、迷いも消えて前向きになってきます。

ウエイトも軽くなり動きもスピーディーに戻ってきます。

 

D

 

たな卸しというか・・・ 原点に戻るというか・・・

立ち位置を再確認するというか・・・ 澱みを無くすというか・・・

「今」を整理整頓。

展示会というイベントが終わって、ちょうど整理整頓したところ。

またシンプル&スピーディーに開発試作モデルの製作技術向上や

積極的な事業展開をちゃっちゃっと進めて行きます。

今後ともご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。