プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

ライフワークとしての仕事

2015年2月9日 月曜日

DSC_0017

 

 

仕事の理想は、歯磨き的な感覚なのではないかと思います。

歯磨きはちょっと面倒くさい。(笑)

ですが、必要なことだし。磨いた後は気分爽快。

要は仕事を当たり前のライクワークとして考えて日々の当たり前の習慣と

しちゃえば楽になるんだと思います。

プレッシャーや時にはややこしい人間関係もありますが、そんなものだと考えて

素敵なライフスタイルを見つけていけば魅力ある仕事ができるのではないかと 思います。

これからも開発試作品の製作、ものづくりにエネルギーを注いで良い仕事を

こなしていきたいと思います。