プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

一歩先に進むためには

2014年12月26日 金曜日

C79A828277(MOBIO写真データ)

一歩先に進むということは孤高になるということですから、当然理解されないケースが多くなります。

それに結果は未来のことですから、信用もされにくい。

圧倒的に否定的な意見が多くなっても、当然のことなんだと思います。

ですから、スタート時点では周りに気に入られなくていい。

どう頑張っても認めてもらえない時期なんですから。

それでも理解してくれたり、応援してくれる人たちは必ず現れます。

その人たちが少数でもいれば御の字。

人目を気にせずに、あたらしいにトライすることに誇りを持ち、結果を楽しみに熱中

すればいいんだと思います。

アリスでも周りを意識せずに自由に動きを解放して、あたらしいステージに上げるために

エネルギーを集中していきたいと思います。