プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

環境が人を輝かせる

2015年4月3日 金曜日

DSC_0002-24

アクリルの透明品をABSに塗装したカラー板に置き撮影しました。

透明試作モデルや治具は、単品だけでは透明度のクリアさがわかりません。

よく黒アクリルに透明アクリルを載せたピアノブラック調の台に置いて撮影をします。

こういったカラー板や黒、白といった周りの色が美しい透明を引き立たせます。

人も同じなんじゃないかなと思います。

アリスでの目標として、それぞれの人を輝かせる職場環境を目指しています。

どこまで現実化できるのか??? わかりませんが、少しでも

人が活き活きと仕事できる環境づくりを実現していきたいと思います。

それが開発プロセスでのものづくり、魅力的な新製品開発に創られる

試作品の製作技術を輝かせるはずですから。