プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

自分のスキルを磨く

2015年4月14日 火曜日

DSC_0046

 

 

日々の仕事で大切なことは、自分のスキルを磨きながら日常の業務をこなすこと。

毎日意識して仕事に取り組んでいれば、自然と少しずつスキルアップできると思います。

その積み重ねが年月を重ねるほどに凄い差になっていくよう思います。

また積極的に動きながら考えること。

そうしているとアイデアや浮かびますし、調子もよくなってきます。

行動力を発揮して仕事に取り組んでいると、ネガティブな余計なことを考える余裕がなくなり集中できます。

ただし仕事は見極めて本当に自分にとってプラスになるかを考える必要はあるんだと思います。

プラスにならない仕事や人には近寄らない方が結果的には良いと考えています。

見切ること。

私にとって、それが今までと違う考え方です。

今後アリスが叶えていくビジネスモデルに速く一歩でも近づくためにWin-Winの関係を構築できる

お会社様をしっかり信頼関係を構築して開発試作のものづくり、試作モデルの製作事業を

伸ばしていきたいと思います。