プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

本当に凄いものは別次元

2015年2月2日 月曜日

DSC_0022 (2)

 

フェルメールの「真珠の耳飾りの少女」を美術館で見たことがありますが・・・

入り口から素晴らしい油絵が並んでいて、驚いていました。

写実的でとても丁寧に書かれている絵が並ぶ。

当時、油絵を習っていて一生かけても間違いなく書けない絵ばかり。(笑)

いよいよ~ メインの「真珠の耳飾りの少女」にたどり着いた時のこと。

唖然として見入ってしまいました。

油絵に思えない。 ひとつの存在。 表現できません。

本当に凄いってことは別次元なんだと気づきました。

アリスでも別次元の芸術品のような試作品の製作をターゲットとして

技術の追求をしていきたいと思います。