プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

迷いながら進む・・・

2014年12月22日 月曜日

DSC_0005 (3)

 

毎日、いろいろなことの判断に迷います。

将来を決めるべき、重要な判断のような気がして迷います。(笑)

良いとわかっていてもタイミングがわかりません。

今タイミング的に早すぎ? 現状レベルではがんばり過ぎ?

相手のレベルスピードに合わせ過ぎ? 待つ? 行く?

いろいろな要素や現状を分析。 シナリオ・プランニングするんですが・・・

将来の予測される結果がたくさんあって・・・ 読めない。(笑)

保留できるものはいいんですが・・・ ほとんどの判断は、YesかNoを即決。

そんな場合は、Yesを選択して・・・ 正しい判断だったのか・・・

ウジウジ迷いながら・・・ 仕方なく強引に進みます。(笑)

そこが背水の陣となって・・・ 成果が出ているのかなぁ?

そんな大胆な性格が・・・

あたらしいを実現する開発や試作品の製作に向いていると

錯覚して仕事をしています。(笑)