プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

その場の勢いだけで行動するときも・・・

2014年12月28日 日曜日

DSC_0024 (4)

 

 

しっかり計画をして、念入りに結果予測を行い計算ずくで行動することも大切だと思います。

すべてそうありたいですし、それが安心です。

事業計画をしっかり立案してPDCAを行っていくことが重要なんだと思います。

ですが・・・ その場の勢いだけで思い切って大胆に行動するときも必要なんだと思います。

リスクは高くピンチをを招くことになりますが、時には感性だけで

冒険することが今のステージを変えていくためには必要なんだと感じます。

アリスは今ちょうどその時期なんだと思い大胆に行動しています。

アリスの事業も開発での試作品製作ですから、いつも冒険しているようなものなんですが・・・(笑)