プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

無知だからこそ限界に気づかない。

2014年12月11日 木曜日

DSC_0003(40)

 

どんなにたくさんの問題を解決しても、新しい問題は必ず発生します。

不思議ですよね。

いろいろな経験を積んできて、とても賢くなった思ってもスパッと

解決できない問題に頭を絞らされています。

たぶん賢くはないんです。(笑)

すべてを理解したいと思い追求してきましたが、知らないことだらけ。

何も深く理解していないとつくづく思います。

自分の無知さに日々気がつきます。

ですが、それでいいんだと思います。

ですから、研究分析を続けるのです。

自分はわかってるなんて思った瞬間が限界になるんだと思います。

まだまだこれから開発プロセスで学びまくって、高品質で魅力ある試作品の

製作技術を向上させていきたいと思います。