プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

企業文化のマニフェストを創る

2015年1月2日 金曜日

製品②

 

 

創業してから百数十年とか何十年経つ会社は、やはり凄いなと今実感します。

継続は力なり。 継続がもっとも偉大なことだと感じます。

いろいろな時代を経験してきて、その時代の変化に適応して進化

してきているんだと思います。

学び気づき成長していくことが、進化なのではないかと思います。

古き良き伝統を大切に継承していくこと。

そこにあたらしい発見をプラスしてよりよく進化させていく。

アリスではあたらしい価値をものづくりの視点から考えて創っていく

ことが仕事です。

その開発試作でのものづくりで企業文化を形成していきたいと思います。

その企業文化の明文化によるマニフェストを創っていきたい。

これからも開発試作でのものづくり、試作モデルの製作で成長していき

進化を続けていくことによって、企業文化の創り発展していきたいと思います。