プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

自分が進化したなと思えること

2015年4月24日 金曜日

DSC_8020

 

 

ずっと今までは・・・

どこか自信を持てずに他人に依存してしまうところがありました。

孤独を感じると不安が大きくなり、他人に弱くなっちゃう。

その弱点でかなりのお金も含めて、たくさん損をしてきました。(笑)

それがフッと気づけば、なくなっているように思います。

人は孤独なんだからしゃあないわと割り切れるようになりました。

それに孤独感を楽しむことができるようになってきました。

経営者は孤独なんだと言いますが、誰でも人はそうなんだと思います。

気づくか気づかないかだけの違いで。

これからは今まで以上に遠慮なく孤独感を感じるお手本のない

唯一の信じる道を進んでいきたいと思います。

ゴールは、お客さまの開発試作でお役に立つものづくりを極めていくこと。

いろいろ試してみて常に最高の試作品でのものづくりができるよう

しっかり日々を大切に研究分析していきたいと思います。

開発試作でのものづくり、試作品や治具の製作はお気軽にお声かけ下さい。