プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

☆最近のトピックス

2015年10月30日 金曜日

DSC_0023

 

 

現在、ベトナムの優秀な若者を雇用して3か月間が経過しました。

日本語が苦手だとの事でなかなか進みませんでしたが、ようやく理解力が

高まって来ました。

今は、単語から文章に進化するステップアップが始まりました。

バリバリの大阪弁なのが、とても気になりますが・・・(笑)

私もベトナム語を教えてもらっていますが、ようやく自己紹介を覚えました。

私はとても仲良くて、ハイレベルなジョークで遊ばれています。

一人前の職人に育てることの覚悟が深まります。

仕事は一生懸命で熱中して行っていますので、戦力になりつつあります。

これからもグローバル色豊かに国際感覚を磨いて、ボーダレスにメーカーさまの

開発試作に役立っていきたいと思います。