プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

摩訶不思議な時代

2015年4月29日 水曜日

DSC_0018 (2)

 

 

どんどん両極端になっていってる気がしてなりません。

人も会社も食もモノも・・・

とても荒んだ時代だと感じつつ魅力溢れる時代でもある時代でも

あるように感じます。

自由と束縛が両立しているというか? チャンスとピンチが同時に存在

しているというか? 混沌としているのではなく、はっきり分離している

ように感じます。

それなら思いっきり進化にあがいてみたいと思います。

理想を現実化していくためにまっすぐに最短コースをチョイスして

いきたいと思います。

アリスでは王道を歩んでいこうと思います。

お客さまや仕入先、外注先さまとの信頼関係を深めていくこと。

もっともっと多くのお会社さまと信頼関係を築いていくこと。

スタッフ全員を進化のスパイラルに巻き込んでいくこと。

あたらしい価値を創る新製品開発でのものづくりで本質を追求

していくこと。

社会貢献をしていくこと。

摩訶不思議な時代だからこそ、今まで理想とされてきた進むべき道を

あせらずスピーディーに・・・ ごく当たり前に進んでいきたと思います。