プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

「ビジネスチャンス発掘フェア」初日の結果

2015年11月25日 水曜日

DSC_0027

 

本日は、「ビジネスチャンス発掘フェア」の初日でした。

朝からたくさんのご来場者さまで通路が渋滞気味でした。

こんなにたくさんの人たちが来るんだと驚きました。

また展示者さま側に知っている会社さまが多くて、びっくり。

いろいろな高い技術やあたらしい事業に取り組んでいらっしゃる

ことに夢のある未来が実現していくような明るさを感じました。

ものづくりの会社さまがメーカーとして新製品を開発して売り出して

いることにも大阪のアグレッシブな動きを感じて喜ばしい限りです。

アリスでも開発プロセスでのものづくりのレベルアップに、これまで

以上の努力をしていかなくてはいけないと思うとともに、アリスブランドで

新製品開発事業を実現していくことに本気で取り組んでいきたいと思いました。

これからも積極的に前に進んでいきたいと想いを強く致しました。

どんどん企業の発展にお役に立つ事業展開を進めて参ります。

今後ともアリスをご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

※本日の結果報告を忘れていました。

100人近くの人たちが展示ブースにお立ち寄り下さいました。

心より御礼申し上げます。