プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

ボーダレスな時代

2015年11月27日 金曜日

DSC_0001 (3)

 

 

本日は海外からのお客様がいらっしゃいました。

ものづくりの会社さまで創業が同じ時期だとの事で共感。

アリスと取引があり、とても加工技術力が高いお会社さまです。

 

 

DSC_0003

 

ものづくりの加工技術について話が盛り上がり、良いものを作りたいという

職人としてのスタンスは同じでした。

ものづくりには国境は関係ないなと感じ嬉しい限りです。

これまで以上におつきあいを深めていき、パートナー企業として共に発展

していければ良いなと思います。

昨日の展示会でも、ヨーロッパからのお仕事を受注していきたいので協力して

欲しいという話がありましたが、ボーダレスな時代であり、これまで以上にグローバル

スタンダードを追及していきたいと思います。