プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

熱い心と一喜一憂しない冷静な心のバランス

2015年5月14日 木曜日

0f473050f500b227e84c201dabdf0c8a

 

自分の心や精神といった内面が変わると、周りも変わる気がします。

現実に起こることは同じでも、感じることが変わる。

いちいち苛立ったり、怒り心頭になったり、動揺しなくなってくる。

いろいろな出来事に、一喜一憂しないで、学んでいくこと。

それが大切なんだと思います。

会社にも言える事で、いろいろな出来事から気づき学ぶ。

開発試作という仕事に取り組むアリスでも大切なスタンスです。

これからも熱い心と冷静な心のバランスを取りながら、開発ものづくり、

試作品の製作に全スタッフで、しっかり取り組んでいきたいと思います。