プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

開発試作のテクノロジー&サービスで常に最先端を目指す

2015年6月10日 水曜日

DSC_0r07

 

 

アリスは、大手メーカーさまを中心とした開発試作のプロとして

試作品や各種治具、部品の加工などものづくりとデザイン、設計など

を行っています。

開発試作のものづくりを行うための、最先端のテクノロジーを有します。

ですが、開発試作事業のすべてのサービス面でも、常に最先端を

走り続けていきたいと思います。

今後も、リレーションシップを強化して信頼関係を深めるための

新しいサービスをいろいろと試していきたいと思います。

ものづくりも基本的にはサービス業だと思います。

お客さまである開発者さまのお役に立つサービスを創り出していくこと。

ものづくりのテクノロジーの進化&開発に役立つサービスの創造をテーマに

取り組んでいきたいと思います。