プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

少しの勇気と謙虚な気持ちで仕事仲間を増やしていく

2015年6月28日 日曜日

DSC_0006-411

 

 

今は、いかなる状況が訪れても不思議じゃない・・・

とても不確実な時代のように感じます。

予測できない突発的な出来事がたくさん起こる、

私のインテリジェンス機能では太刀打ちできないとき。

今までとはまったく違った感覚で今を感じています。

そこで頼りになるのは、まずは自分です。

ですが、一人では何もできません。

大事なのは、味方してくれる人のネットワークがちゃんとあるかでは

ないかと思います。

その味方ネットワークを構築していくために、少しの勇気と謙虚な気持ちで

積極的に人と関わりながら仕事に取り組んで、仕事仲間を増やしていくことが

大切なんだと思います。