プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

進化に大切なのは疑問を持ち続けること

2015年7月23日 木曜日

DSC_0011-4

 

 

あたらしいをカタチにする最先端のものづくりである開発試作。

試作理論や試作加工技術などの革新も含めた、心技体を揃ってバランス

よく進化させていかないとトップランナーたちから遅れてしまいます。

そう思うと凄いプレッシャーとなりますが、日々、カイゼンを意識して

些細なことからよりよくしていくだけのこと。

進化は、日々の気づきであり、本当にこれでベストかと疑問を持ち続けて

カイゼンしていくことなんだと思います。

アリス最大のテーマは、進化発展していくこと。

限りある時間を有効に大切なことに集中して、使っていきたいと思います。