プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

成果は心で創る

2015年8月18日 火曜日

DSC_0006

 

 

開発試作のアリスでは成果にこだわります。

それは成果が、挑戦する勇気や目標達成に向けた努力が創る

実りではないかと考えているからです。

うまくいかないのは・・・

方法が間違っているのか?

うまくいく要素が揃ってないのか?

まだ時間が足りないのか?

何かに問題があるからだと思います。

計画して行動しながら問題点を見つけ出して改善していく。

P→D→C→Aをしっかり行っているとよくなってきます。

毎日、些細なことの繰り返しですが、無駄にせず、理想に

少しずつでも近づいていくことが大切なんだと思います。

開発試作は最先端のものづくりですから、アリスはこれからも

進化発展していきます。