プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

アリスのステージアップに備えて

2016年4月11日 月曜日

441f72d2ce46b4bf487ebf5791bddd43

 

開発試作のアリスとして、スタートアップの時期も過ぎようとしています。

また、追い風が上昇気流を起こしていて、次のステージが目前に迫って

きたように感じます。

いろいろな業界でお客さまも増えて、いろいろな開発試作や治具

の設計製作、部品加工を幅広く対応するようになりました。

アリスのステージアップに伴い人的要素も強化します。

会社や仲間を大切に想い自立と共存ができる人を雇用します。

一緒に汗を流して働き、共に成長できる人。

※それが会社の成長につながります。

意欲や情熱で進化していくことの望む人。

仕事の達人、プロフェッショナル、匠の職人などの言葉に魅力を

感じる人。

そんな人とアリスの駆け上がるあたらしいステージを創って

いきたいと思います。

これは私の事だと思った人は、お気軽にご連絡下さいませ。