プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

Webが変えた世界を真剣に楽しむ

2015年10月17日 土曜日

DSC_0013-2

 

 

WEBが世界を大きく変えてしまったのではないでしょうか!?

地球としての世界が身近になって、手に届くのではないかと

思うほどになってきました。

アリスが生きる開発試作の世界も大きく変化したように感じます。

「井の中の蛙大海を知らず」といった閉鎖された感覚が、WEBで

オープンになったのではないでしょうか!?

これからも蛙として進むのか!? 大海に生きるのか!?

選べる時代になったように思います。

では、東大阪にある、ちっぽけなアリスの進む道は???

せっかくですから大海を思いっきり自由に、アリスらしく、

メいっぱい真剣に楽しみながら、泳いでみたいと思います。

ようやく島国日本の感覚から、グローバル・スタンダードな感覚で

仕事ができるチャンスが訪れたように感じています。

今まで築き上げてきた知識やキャリア、人脈を活かして進化発展

したいと思います。

今後とも開発試作のアリスをご愛顧願います。