プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

余計なことにエネルギーを使わない

2015年10月16日 金曜日

441f72d2ce46b4bf487ebf5791bddd43

 

重要度や緊急度を分析して、優先順位を決めることがとても重要だと考える

ようになってきました。

優先順位を決めることが重要なことなど、とっくの昔からわかっていました。

でも実際には大切な仕事が優先できていなくて、目先のことに振り回されていました。

一生懸命は頑張って来たので、それなりに結果も出してはきました。

ですが、本来の計画通りには達成せずじまい。

税理士さんたちには、「十分順調です!!」とは言ってもらってますが、

クリアできたはずの計画がうまくいってない原因があります。

それが目先のことで精一杯になっていて、疲れきった自分の責任です。

計画をもっとリアリティーにして、優先順位を明確にして、淡々と行動する。

その計画を実行しながら修正していくことで確実に成果を出すこと。

それができていませんでした。

スタッフや周りの人たちがやりがいのある仕事で豊かになるという

計画が遅れて、みんなの幸せが遠のきました。

申し訳ありません。

余計なことで疲れ切ってしまうことがないようにすること。

計画達成のための行動を最優先として、エネルギーを注ぐこと。

来期からは、計画である身近な夢の実現に全力を尽くして

いきたいと思います。