プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

ためらいが迷いを生んで後悔を残す!!

2015年9月14日 月曜日

99DSC_0002

 

 

開発試作のアリスであたらしい動きをするときは、迷います。

冷静にロジカルに考えたのか?平常心で考えたのか?思いつきなのか?

よくわらなくなります。

そこで周りに相談しますが、基本的には現状維持路線の選択。

そりゃそうだわ。冒険を商売が絡まずに応援してくれる人なんて少ない。

そこであきらめては後悔しちゃう。

アドバイスを真剣に聞くことでいろいろなパターンを知ることは重要ですが、

判断することは結局自分です。

答えが違っても、意見に遠慮せず決断して進むこと。

ためらいが迷いを生んで後悔を残すので、中途半端になり失敗の元。

後悔しない道を覚悟して進んでいけば、必ず成果は出てきました。

これからこそ、自分を信じて開発試作のアリスを進化発展させていきます。