プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

「試作市場/微細・精密加工技術展2016」を見学

2016年5月14日 土曜日

DSC_0007

 

 

大田区で開催されていた「試作市場/微細・精密加工技術展2016」を

見学して参りました。

関東地区だけでなく、中部地区や関西地区といったところの試作会社さまが

出展されていました。

同業さまのサンプルを見れる機会。

それぞれのお会社さまが知恵を絞った素晴らしいサンプルを拝見させて

いただきました。

またアリスのポリカーボネート透明品が、かなりのアドバンテージをもつ

ことも確かめることができました。

なかなか良いと試作仲間から聞いていましたが、規模的にも大きくなくて

ちょうどいい感じ。

その試作仲間も出展していて、ブースに3時間ほどいさせてもらいましたが、

とても賑わっていました。

アリスは今、意味のある訴求力が高いサンプルを考案できるまで、展示会イベントは

ストップしていますが、来期には積極的な参加を考えています。

来年の「試作市場/微細・精密加工技術展2016」に参加したいなと思います。

このイベントで感じたことを活かして、切削琢磨していきます。

今後とも、開発試作のアリスをよろしくお願いします。