プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

AIDMA(アイドマ)& AISAS(アイサス)の法則

2019年10月24日 木曜日
開発試作アリスでは、仕事の原理原則に基づく考え方をしています。
例えば、AIDMA(アイドマ)の法則。
消費者の購買行動プロセスとされています。
①Attention(認知・注意)→②Interest(興味・関心)→③Desire(欲求) →
④Motive(動機)→⑤Action(行動)
それに、インターネットが普及した現在に応用させたAISAS(アイサス)の
法則も消費者の購買行動プロセスとなっています。
①Attention(認知・注意)→②Interest(興味・関心)→③Search(検索) →
④Action(行動)→⑤Shere(共有)
まずは開発試作アリスの存在を認識→自分に関係ある仕事を 行っている会社として興味や関心を示していただく→WEBで検索 →開発試作のお問い合わせ→ご発注といった流れで購買に至る というプロセス。 まずは開発試作アリスをしっかりプロモションして、もっともっと たくさんの会社さまに認識していただきたいと思います。
まずは開発試作アリスの存在を認識→自分に関係ある仕事を
行っている会社として興味や関心を示していただく→WEBで検索 →
開発試作のお問い合わせ→ご発注といった流れで購買に至るというプロセス。
まずは開発試作アリスをしっかりプロモションして、もっともっと たくさんの
会社さまに認識していただきたいと思います。