プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

アリスワールドの再構築

2017年7月12日 水曜日

DSC_0797

 

哲学がないとブレる。

アリスのアイディンティティー。

アリスワールドを再考していきます。

 

DSC_0790

 

過去の成功体験にしがみつかないこと。

ずっと限界をつくらず進むためには、

過去の成功体験にしがみつかないことが大切なんだと思います。

「今」うまくいかないからといって、過去に成功した力技で

なんとか乗り越えようとする。

その強引さが周囲との軋轢をつくり、衰退を招くように思います。

なぜ「今」結果が出ないのかを冷静に分析して、対処する。

ロジカルにコツコツとすべきことに日々取り組んでいくこと。

 

サブステージ展示サンプル

 

過去は、すでにデータでしかありません。

その過去のデータや現在進行形のデータから、

よりよい方法を見つけて進む。

過去の成功体験に成功体験にしかみつかず、

「今」を生きることが大切なんだと思います。