プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

目指す頂点に、なんだかイケそうな気がする~とき

2015年7月10日 金曜日

D

 

 

アリスでは今、ポリカの透明試作モデルを切削加工で製作することで透明度No.1

を目指しています。

透明化技術を更に洗練させて、頂点を目指します。

今でもポリカ透明を切削加工で創る試作モデルの品質は高評価です。

ですが、まだまだレベルアップできる要素があります。

その目指す頂点に、なんだかイケそうな気がする~ときは・・・

アリスの実力を知らない仕入先の機械商社さまから、凄いレベルだと

透明なアクリルやポリカの切削加工サンプルを見せてもらったときです。

その凄いレベルがわからないんです。

アリスでも同レベル以上に製作することができます。

そんなときに、なんだかイケそうな気がします。(笑)

ですが、世の中は広いことを知っています。

過信せず、ポリカの加工技術で、謙虚に取り組んでいくことで

頂点を目指すことに致します。