プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

行動を起こさないと世界は変わらない

2015年9月15日 火曜日

52c858500fbf8e162bd3d8aed3ccac83

 

 

開発試作のアリスが、とにかく積極的に行動する理由。

それは、今まで・・・どんなにこちゃごちゃ言ってても、何も始まりませんでした。

とにかく積極的に行動を起こす!! そして、とにかく行動をやめない。

動かないと何も変わりません。動いていれば、何かは変わっていく。

今を進化発展させていくこと、少しでも夢に近づいていくためには行動あるのみ。

考えることは行動の目的をどうすれば達成できるのか?

目標に向かって自発的に行動を起こすことが達成することの近道。

世界を変えるには、行動することなんだと思います。だからアリスは

アリスワールドの実現のために、積極的に行動するのです。

これからも進化発展していくアリスを応援の程、よろしくお願いします。