プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

自分たちで開発試作のアリスを伝えていく

2015年11月8日 日曜日

20160822_100853(2)

 

開発試作のアリスは積極的に学んでいます。

プロモーションをプロに頼むと素晴らしい完成度の

スマートなものができます。

ですが、スマートよりもアリスらしさをプロモーションしたい。

プロにはアリスらしさの表現は難しい。

ヒアリングやホームページを調べて、

アリスらしさを追及してくれますが、そこが限界。

また思い切った冒険もできないと思います。

そこでこれからは、自分たちでポスターやチラシ、WEBの

コンテンツやプロモーションを行っていきます。

そのために、書く、聴く、話す、伝える、

そういった基礎から学んでいってます。

同時にスキルである画像や写真、イラストや動画の

編集のソフトも学んでいます。

不器用にはなりますが、自分たちで

アリスのそのままをプロモーションしていきます。