プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

オール大阪という言葉の不思議

2015年4月10日 金曜日

メインビジfュアル2

 

 

いよいよ今年の「機械要素技術展」まで残り2ヶ月となりました。

大阪府のMOBIOさま主催で、ものづくりに携わっている大阪の会社さま×10社さまとの共同展示となります。

大阪府としても初の試みだということ。

大阪府と大阪府下のものづくり企業の連携チームで関東エリアに乗り込むとのテーマ。

大阪のものづくりの代表チームという位置づけで、「オール大阪」という

ネーミングなんですが、その言葉で気合いが入ります。

特に大阪に強い意識もないと思っていましたが、地元愛があるのかな?

アリスが足を引っ張る訳にはいきません。

アリスは開発試作業で選ばれています。

アリスは零細で何の力もございませんが、精一杯知恵を絞り、できる限りの魅力ある展示ブース

として責任分担を果たしたいと思います。